生徒さんからの嬉しい報告

2022年06月14日 23:00

今日は気温が低くて肌寒い日でした。

梅雨寒だというのに、ある小学校では、先週プール開きをしたそうです。すでに一度入ったと聞いてびっくり!まだまだ水の中に入るのは寒いですよね😵

そんなお話をしてくれた小学6年生のいちごちゃん🍓(かわいいニックネーム💕)

『先生に報告があります』…と。

なんだろう…ドキドキ💦
(本当にドキドキしました😅)


『硬筆で金賞🥇でした』


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

すごい!素晴らしいですね✨✨

報告をしてくれた時のいちごちゃん🍓の表情(目)がなんとも魅力的で忘れられません。
私もとても嬉しく思いました😭

4月のおさらい会後、いちごちゃん🍓は確実に成長されていて、今日のレッスンでも丁寧な練習の成果が出ていました。
7月の練習会に向けて、頑張りましょうね。


生徒さんから、色々なお話を聞けることはとても嬉しいです。嬉しい事、楽しかった事ばかりではなく、時には悩み相談もあります。
みんな何事にも一生懸命で心が打たれます✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)